人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑のきゅうり変身後&ジャガイモの名前わかりました!

昨日のジヤガイモの名前わかりました!
こちらのジャガイモは レッドムーン皮赤いのですが 中身は黄色です。
001.gif
畑のきゅうり変身後&ジャガイモの名前わかりました!_b0277505_22442474.jpg
紫のジヤガイモ こちらは シャドークイーン中身も紫
さてさて何して食べようかな~
039.gif
畑のきゅうり変身後&ジャガイモの名前わかりました!_b0277505_22444035.jpg
畑のきゅうりのその後 姉さんに頼んでからし漬け作ってもらいました。
何時も作ってもらっているので…作り方わからないのです。
2~3日後に美味しく頂きま~す
001.gif
畑のきゅうり変身後&ジャガイモの名前わかりました!_b0277505_2245762.jpg
おばばが作った塩漬け 普通に美味しいです。
きゅうりとイカの炒め物が美味しいらしいけど…
まだ食べた事有りません 美味しいのかな?
039.gif
畑のきゅうり変身後&ジャガイモの名前わかりました!_b0277505_22451699.jpg
今日畑に2時間居たのにカメラ忘れてしまいました。残念…002.gif



by chakokenmama | 2014-06-30 23:08

貸農園を借りて始めての農作業
by chakokenmama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧