人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑のきっうりが こんなに美味しい物に変身!

朝畑に寄り きゅうりとこの間のジャガイモ 手土産にチョキ チョキ001.gif
畑のきっうりが こんなに美味しい物に変身!_b0277505_23393776.jpg
今日のつまみ
マキシマム美味し!おばばの畑で採れたジャガイモでフライドポテト
ウマ!幸せ気分ルンルン
003.gif
畑のきっうりが こんなに美味しい物に変身!_b0277505_233858100.jpg
根曲り丈竹が届きましたよ~やっぱり炭焼きですよね!001.gif
畑のきっうりが こんなに美味しい物に変身!_b0277505_23391417.jpg
きゅうり&ジヤガイモ届けに行ったら黄ニラ頂きました。001.gif
畑のきっうりが こんなに美味しい物に変身!_b0277505_23395224.jpg
今日のデザートこちらも頂きましたよ~物々交換だね~と笑ってまたまた043.gif
畑のきっうりが こんなに美味しい物に変身!_b0277505_2340038.jpg
美味しかったです。ありがとう!明日は 今の所少し畑でゆっくり出来る予定で~す。039.gif



by chakokenmama | 2014-06-14 00:10

貸農園を借りて始めての農作業
by chakokenmama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧