人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺赤くなった~&やっぱりそら豆 これだね~

畑の空 青空だね~039.gif
苺赤くなった~&やっぱりそら豆 これだね~_b0277505_21385160.jpg
あっ!苺が赤くなっているよ!005.gif
苺赤くなった~&やっぱりそら豆 これだね~_b0277505_21393640.jpg
こっちの苺も 美味しそう~畑初苺です。005.gif
苺赤くなった~&やっぱりそら豆 これだね~_b0277505_21393858.jpg
落花生も少し大きくなって来ました。
去年おばばの畑で採れた種から作っています。
006.gif
苺赤くなった~&やっぱりそら豆 これだね~_b0277505_21402026.jpg
今日の収穫で~す。苺美味し~001.gif
苺赤くなった~&やっぱりそら豆 これだね~_b0277505_21403410.jpg
やっぱりそら豆は これこれ!!炭火焼きでしょう!043.gif
苺赤くなった~&やっぱりそら豆 これだね~_b0277505_2141752.jpg
ウマ!039.gif
苺赤くなった~&やっぱりそら豆 これだね~_b0277505_2141684.jpg
やっぱりこれですね。畑やっていて良かった~の瞬間です。012.gif



by chakokenmama | 2014-05-10 21:57

貸農園を借りて始めての農作業
by chakokenmama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧