人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤッター!やっと少しだけ 畑に行ってこれましたよ~

畑の空001.gif
ヤッター!やっと少しだけ 畑に行ってこれましたよ~_b0277505_222192.jpg
今日は 鍋にするので ミズナを採りに来ました。043.gif
ヤッター!やっと少しだけ 畑に行ってこれましたよ~_b0277505_222453.jpg
大きな株に育っていましたよ~005.gif
ヤッター!やっと少しだけ 畑に行ってこれましたよ~_b0277505_223097.jpg
間引きした ほうれん草かなり採れました!001.gif
ヤッター!やっと少しだけ 畑に行ってこれましたよ~_b0277505_2224396.jpg
少しさっぱり!?039.gif
ヤッター!やっと少しだけ 畑に行ってこれましたよ~_b0277505_2233869.jpg
お水で洗って サッパリ!001.gif
ヤッター!やっと少しだけ 畑に行ってこれましたよ~_b0277505_2232332.jpg
ほうれん草も洗って006.gif
ヤッター!やっと少しだけ 畑に行ってこれましたよ~_b0277505_2252084.jpg
ワン友ママから頂いた ピーナッツスプレットとあえて ウマウマ!043.gif
ヤッター!やっと少しだけ 畑に行ってこれましたよ~_b0277505_224239.jpg
お決まりのほうれん草の おひたしも作って ウマ!001.gif
ヤッター!やっと少しだけ 畑に行ってこれましたよ~_b0277505_224879.jpg
今日は 友達に車出してもらったので セーフでしたが…
帰りは どしゃぶり!車出してもらい良かった~
001.gif



by chakokenmama | 2014-01-26 22:37

貸農園を借りて始めての農作業
by chakokenmama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧