人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑に行けたのに カメラ持って行くの忘れた~!でもトコの家族に会えたよ~!

今日畑に カメラ忘れてしまいました…
でも 可愛いトコの血のつながった 家族のカシャ!が出来ましたよ~!
001.gif
畑に行けたのに カメラ持って行くの忘れた~!でもトコの家族に会えたよ~!_b0277505_2138494.jpg
やっぱりトコに似てる所いっぱいありますね~一番手前 桜ちゃん トコの姉妹です001.gif
畑に行けたのに カメラ持って行くの忘れた~!でもトコの家族に会えたよ~!_b0277505_21385181.jpg
モズクの従兄妹の るるちゃんです001.gif
畑に行けたのに カメラ持って行くの忘れた~!でもトコの家族に会えたよ~!_b0277505_21392417.jpg
左トコのパパ ムック君 右るるちゃん カワユイ053.gif
畑に行けたのに カメラ持って行くの忘れた~!でもトコの家族に会えたよ~!_b0277505_2140935.jpg
トコのママ チェリーちゃん元気!元気!おばばチェリーの性格にほれてます010.gif
畑に行けたのに カメラ持って行くの忘れた~!でもトコの家族に会えたよ~!_b0277505_21404940.jpg
丹波の黒豆枝豆
おばばも これ作りたくて 畑に作りましたが…カメムシとバッタの食堂になっています
008.gif
畑に行けたのに カメラ持って行くの忘れた~!でもトコの家族に会えたよ~!_b0277505_21411964.jpg
ドジドジおばばは 畑にカメラ持って行くの忘れ…
お隣から頂いたブロッコリーにトンネル作ったり 隣のお家からルッコラーとミズナのベイビィーも植えたのに~
画像無 明日雨と仕事のタイミング合えばカシャしに行けるのにな~
039.gif



by chakokenmama | 2013-10-14 22:24

貸農園を借りて始めての農作業
by chakokenmama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧