人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮎 刺身は 我慢しましたでも…今日も畑は カラカラです

おじじ まだ寝込んで居ます
食べれる物ヨーグルト&アイスクリーム
おじじ…炭おこせないけど… 美味しい内に食べな~
待ってました!ワンワンとおばば頂きま~す ウマ!美味でございます~
043.gif
鮎 刺身は 我慢しましたでも…今日も畑は カラカラです_b0277505_22301069.jpg
今日も雨降ると思いましたが降りません…
畑カラカラです 三浦半島の農家の皆さんの苦労が身にしみます 
おばばのこんな小さな畑でお水の悲鳴です
007.gif
鮎 刺身は 我慢しましたでも…今日も畑は カラカラです_b0277505_22303837.jpg
米ナス復活!と言いたいのですが…葉っぱにあの虫が 
手でプチプチそして又真っ暗
039.gif
鮎 刺身は 我慢しましたでも…今日も畑は カラカラです_b0277505_2325327.jpg
堆肥 お家で出た野菜のカスとか 精米したぬかとか入れて作ってみました001.gif
鮎 刺身は 我慢しましたでも…今日も畑は カラカラです_b0277505_22313782.jpg
パプリカ腐りかけたので 取りました002.gif
鮎 刺身は 我慢しましたでも…今日も畑は カラカラです_b0277505_22363713.jpg
長ネギ又あいつ!掘って探してみましたが奴は居ない013.gif
鮎 刺身は 我慢しましたでも…今日も畑は カラカラです_b0277505_22323128.jpg
お水全然たりません007.gif



by chakokenmama | 2013-08-20 23:18

貸農園を借りて始めての農作業
by chakokenmama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧