人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やった~!畑にGO!GO!

昨日の風で…またスナップエンドウがこんな事に007.gif
やった~!畑にGO!GO!_b0277505_20585735.jpg
今日は 午後から時間が出来て 4時間も畑に居れました!あ~楽しかった043.gif
やった~!畑にGO!GO!_b0277505_20595081.jpg
なので いっぱいカシャ!出来ましたよ~
じやがいものカシャ!
001.gif
やった~!畑にGO!GO!_b0277505_2105498.jpg
やった~!畑にGO!GO!_b0277505_211146.jpg
芽かきしてみました ごめんね~チョキ!痛い?007.gif
やった~!畑にGO!GO!_b0277505_2125148.jpg
そして さっぱり 
いやしかし 本見てやってみたけど…本当にこれで良いのか?な~?
039.gif
やった~!畑にGO!GO!_b0277505_2132126.jpg
ハツカダイコンなかなか大きくなっていました 良いんじゃな~い012.gif
やった~!畑にGO!GO!_b0277505_2141121.jpg
かわいいんで す け ど~053.gif
やった~!畑にGO!GO!_b0277505_2144931.jpg
こんなにいっぱい採れました ばんざい!003.gif
やった~!畑にGO!GO!_b0277505_2154449.jpg
サラダになりそして おばばのお腹の中&ワンワンのお腹に消えて行きました ウマ ウマ043.gif
やった~!畑にGO!GO!_b0277505_217479.jpg
クタクタだったけど…畑に行くと元気マンマンになる おばばでした001.gif



by chakokenmama | 2013-04-10 22:01

貸農園を借りて始めての農作業
by chakokenmama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧