大きなきゅうり懐かしい~&畑の野菜&ひまわり台風心配です!

さえばしと同じ大きさのきゅうり
今日はワンワンの野菜スープ作る日なのでこちらの入りました。
懐かしです。昔は良く見たな~
039.gif
b0277505_23181589.jpg
畑のひまわり001.gif
b0277505_23192233.jpg
ここもです。ひまわり001.gif
b0277505_23193695.jpg
こちら達のひまわりアップ!台風に負けないでねぇ~001.gif
b0277505_2319453.jpg
畑で一番大きいひまわり001.gif
b0277505_23201959.jpg
きゅうちゃん再度挑戦!今度は 美味しく出来ました。001.gif
b0277505_23215520.jpg
お土産のミッキーさんの塩揚げせんべい おばばとおじじ煎餅うまいね~です。001.gif
b0277505_23271026.jpg
台風 お野菜いじめないで通り過ぎて下さいね~039.gif
[PR]



# by chakokenmama | 2014-07-08 23:47

第2弾のきゅうり畑にGO!台風大丈夫かな…

こんな感じで きゅうり3本植えてみました。001.gif
b0277505_2222156.jpg
甘々トマト赤くなりましたよ~001.gif
b0277505_22225581.jpg
こちら桃太郎さんです。
何故かこちらの方が美味しいのか…鳥に狙われます。
なので完熟になる前に今日採って来ました。
039.gif
b0277505_2223991.jpg
今日大きな桃太郎さんと小さい桃太郎さん鳥に食べられました…ショック007.gif
b0277505_22233261.jpg
トマトの皮ペッ!して有ります。マジ!005.gif
b0277505_22234068.jpg
今日の収穫です006.gif
b0277505_22242525.jpg
こちらも今日の収穫です。001.gif
b0277505_22293948.jpg
大葉畑すごいです!
そしてバッタのレストラン虫喰いの無い葉っぱ探すの大変です。
039.gif
b0277505_2231391.jpg

[PR]



# by chakokenmama | 2014-07-07 22:53

こんなに沢山のきゅうり&プチトマト

今日の収穫です。001.gif
b0277505_2247559.jpg
ハートのプチトマトやっぱり可愛い!003.gif053.gif
b0277505_22472051.jpg
ズッキーニまだまだスクスク育っていますよ~006.gif
b0277505_2247392.jpg
只今我が家の流行またまたオイルホンディュー
我が家でわなくて…おばばがの手抜き料理か?
039.gif
b0277505_22483885.jpg
これは お酒です半解凍で…おばばにとっては ジュースだな~ウマ!039.gif
b0277505_22542760.jpg

[PR]



# by chakokenmama | 2014-07-06 23:14

畑のオクラ苗 小さいな~&きゅうりのQちゃん

オクラおばばの畑 まだこんなに小さいのです。
育ってくれるかな~
039.gif
b0277505_23325077.jpg
バジルもこんなに おチビさんです012.gif
b0277505_23312297.jpg
きゅうりがたまったので久しぶりにQちゃん作りました。
少し砂糖が多すぎたかも~失敗かな~
039.gif
b0277505_23313382.jpg

[PR]



# by chakokenmama | 2014-07-03 23:39

今日も畑にお水お水!

今日の収穫です。001.gif
b0277505_22393552.jpg
鳥さん食べないで~おばば食べたいので039.gif
b0277505_22394564.jpg
キラキラ頑張って!017.gif
b0277505_22395381.jpg
ミントのお花も咲いていますよ~001.gif
b0277505_2240992.jpg
カモミールなかなか時間が無くて摘む事が出来ません007.gif
b0277505_22401768.jpg

[PR]



# by chakokenmama | 2014-07-02 22:55

貸農園を借りて始めての農作業
by chakokenmama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧