<   2012年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧




今年最後のお月様

お月さま
b0277505_22492178.jpg
b0277505_22493682.jpg
来年も宜しくお願いします001.gif
[PR]



by chakokenmama | 2012-12-31 22:53

掃除終了!

おばばの宝物 最後に御掃除001.gif終了006.gif
b0277505_23581014.jpg
b0277505_23595153.jpg
b0277505_002180.jpg
明日は 御正月の最終準備だぁ~001.gif
今日は雨で荒れた天気 畑は大丈夫かな?心配025.gif
[PR]



by chakokenmama | 2012-12-31 00:02

少しだけ 畑…

芽キャベツ 年明けに採りに行こっと 少し霜に負けてる感じ002.gif
b0277505_22403344.jpg
空豆です 周りの畑の空豆より メチャ小さい009.gif
b0277505_22411574.jpg
唐味噌作っています
b0277505_22414558.jpg
前回作った 唐味噌より 少し醤油こうじ入れ過ぎてしまい 色が濃くなってしまいました011.gif
[PR]



by chakokenmama | 2012-12-29 22:43

疲れたよ~やっと時間が出来ました!ホッ!

26日の日の出真っ暗な時間から 起きてたので日の出と共におばば出勤
おばばは 朝早くから夜中まで仕事で この4日間は かなりボロボロでした002.gif
b0277505_23251312.jpg
b0277505_23253071.jpg
b0277505_2325491.jpg
今日は午前中は 仕事で 午後から時間が出来たので やっとお水汲みに行けました006.gif
今日は 3番目にお水汲めました001.gif
b0277505_2332631.jpg
すっかり御正月の準備の御飾が001.gif
b0277505_23322664.jpg
b0277505_23331296.jpg
御正月用に 新鮮な人参&たけのこキャベツ&かぶ買って来ました001.gif
b0277505_23332652.jpg
今年も後3日 おばば何も出来ないよ~まいった025.gif畑も行けないおばばでした039.gif
[PR]



by chakokenmama | 2012-12-29 00:12

メリークリスマス&野菜&鯵

メリークリスマス001.gif
b0277505_21513422.jpg
b0277505_21502880.jpg
江藤ちゃんとおばばママとおばばとお気に入りのお野菜ゲットしに 行って来ました001.gif
b0277505_21554322.jpg
b0277505_2156135.jpg
釣りたて鯵ウマ
b0277505_2271361.jpg
お刺身の後 鯵茶漬とても良いお味で037.gif
b0277505_2274666.jpg
b0277505_228776.jpg
b0277505_2284296.jpg
もちろん チキンも!お腹いっぱい!003.gif
[PR]



by chakokenmama | 2012-12-25 21:57

ケンケン ブロッコリー畑に採りに行くよ~ 

やっと畑に…何とブロッコリー 大きく成長005.gif
b0277505_217518.jpg
カット001.gif
b0277505_2181352.jpg
ケンケンの横顔とブロッコリー001.gif
b0277505_21171246.jpg
アップのケンケン053.gif
b0277505_219727.jpg
15センチ位でした001.gif
b0277505_2195772.jpg
そして夜 皆のお腹へ 消えていったとさ~023.gif今日 久しぶりに 畑を覗く事が出来ました001.gif
[PR]



by chakokenmama | 2012-12-24 21:28

採りたて レンコン&ネムネム ケンケン

採りたてレンコン 頂きました ラッキー001.gif
b0277505_23423435.jpg
ケンケンも一枚 ネムネムのカシャ!001.gif
b0277505_23425383.jpg
明日は 畑に行く予定でしたが 27日まで仕事になり…畑に行けそうにありません
少しでも 時間が出来たら畑覗きに 行こうっと!023.gif
[PR]



by chakokenmama | 2012-12-23 23:56

やっと インフルエンザ予防注射 打って来ました!

誰も見たくないよね~おばばの 注射あと023.gif我慢して011.gif
b0277505_2139133.jpg
ケンケン カシャ001.gif
b0277505_21395513.jpg
今日は ママ注射したから 安静にしていないと
002.gifそんなに 見つめないでTmakiさん いつも色々教えてもらい ありがとうございます!001.gif
[PR]



by chakokenmama | 2012-12-22 21:43

今日の日の出

今日は 仕事で5時起きでした 久しぶりの日の出です001.gif
b0277505_20545846.jpg
b0277505_20553074.jpg
まぶしい
b0277505_2056434.jpg
来年の初日の出は どんなかな?023.gif
月曜日こそ畑に行きます 行きたいよ~007.gif誰かさんが 寝る時間に起きたおばばでした017.gif
[PR]



by chakokenmama | 2012-12-21 21:16

なかよしさん達 シーズーのチャコ&ケンです

ケンケンとお散歩 家出た時は 明るかったのに 何時もの公園に 着いた時は 真っ暗005.gif
上を見たら お月様が…のカシャ001.gif
b0277505_22175497.jpg
公園 お月様の光で カシャ001.gif
b0277505_2218610.jpg
チャコ&ケン なかよしなんです ケンケン ネンネしてるよ~チャコ!001.gif
b0277505_22192243.jpg
チャコもネンネ何時もなかよし
b0277505_2219569.jpg
あ~あ畑に 何時行けるのやら002.gif明日は 仕事で 5時起きだぁ~頑張らないと!006.gif
[PR]



by chakokenmama | 2012-12-20 22:44

貸農園を借りて始めての農作業
by chakokenmama

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧