大きなきゅうり懐かしい~&畑の野菜&ひまわり台風心配です!

さえばしと同じ大きさのきゅうり
今日はワンワンの野菜スープ作る日なのでこちらの入りました。
懐かしです。昔は良く見たな~
039.gif
b0277505_23181589.jpg
畑のひまわり001.gif
b0277505_23192233.jpg
ここもです。ひまわり001.gif
b0277505_23193695.jpg
こちら達のひまわりアップ!台風に負けないでねぇ~001.gif
b0277505_2319453.jpg
畑で一番大きいひまわり001.gif
b0277505_23201959.jpg
きゅうちゃん再度挑戦!今度は 美味しく出来ました。001.gif
b0277505_23215520.jpg
お土産のミッキーさんの塩揚げせんべい おばばとおじじ煎餅うまいね~です。001.gif
b0277505_23271026.jpg
台風 お野菜いじめないで通り過ぎて下さいね~039.gif
[PR]



by chakokenmama | 2014-07-08 23:47

貸農園を借りて始めての農作業
by chakokenmama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧