人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑 チョットだけ行って来ましたよ~家の近くの濃い温泉買って来ました

明日から雨…週末には 台風が… 人参の芽です雨で流されないかな~039.gif
畑 チョットだけ行って来ましたよ~家の近くの濃い温泉買って来ました_b0277505_22474743.jpg
ニンニクです こちらは 大丈夫かな039.gif
畑 チョットだけ行って来ましたよ~家の近くの濃い温泉買って来ました_b0277505_22481955.jpg
ルッコラ こちらは この前の台風で こんなになってしまいました002.gif
畑 チョットだけ行って来ましたよ~家の近くの濃い温泉買って来ました_b0277505_22484651.jpg
ミズナ こちらもこの前の台風で…002.gif
畑 チョットだけ行って来ましたよ~家の近くの濃い温泉買って来ました_b0277505_224986.jpg
植えるのがチョット 遅くなってしまった じゃがいも…こちらは多分大丈夫だと001.gif
畑 チョットだけ行って来ましたよ~家の近くの濃い温泉買って来ました_b0277505_22492755.jpg
今日は 少し行けて良かった!腰痛は だいぶ良くなって来ました!無理は禁物ですよね~シップ今日もペタペタ貼りました
家の近くに 濃い温泉が湧いて売っています 
腰痛やアトピーにも良いらしいので 冬は良く買います
何時までも ぽかぽかして冬は 何時も助けられていますよ~!
001.gif
畑 チョットだけ行って来ましたよ~家の近くの濃い温泉買って来ました_b0277505_23212780.jpg




by chakokenmama | 2013-10-23 23:29

貸農園を借りて始めての農作業
by chakokenmama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧