走水のプラチナアジ やっぱり美味い

空豆の種やっと植えました 欲張りおばばは 畑がいっぱいで 空豆植える事が出来ないので 家のベランダで成長させてから 畑にゴーです
b0277505_20495798.jpg
おじじの趣味です ヒヤシンスの水栽培
b0277505_20502432.jpg
 まだ大きくなって行く オクラちゃん おばばは 上のオクラちゃんは 採れません もっぱら おじじの役目です
b0277505_20552357.jpg
今日の収穫です 唐辛子まだまだいけます
b0277505_2056365.jpg
走水の噂昨日してたら 何と本日 ピチピチ釣りたてアジ 頂きました
b0277505_2057248.jpg
上はアジの御刺身 ピチピチうまうま 下は真サバの 醤油漬けです おばばが乗合船で 常連さんが教えてくれました ニンニク刻んで これまたうまうまです
b0277505_2058543.jpg
アジの開き 出来上がりしだい 見せるだけよ~011.gif
[PR]



by chakokenmama | 2012-11-04 21:44

貸農園を借りて始めての農作業
by chakokenmama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧